神戸市東灘区&灘区を走る、交通法規遵守の草マラソン「東神戸マラソン」。

リベルタ学舎は、おとな・こども混合ファミリーリレーチームで参加!
今年は、大人10名(ひとりは9ヶ月の赤ちゃんを背負子でラン!)&こども12名(4歳~8歳)。
そして初のボランティアエイドも、住吉川下と、ゴール地点の2カ所で出させていただきました~。

ちびっこ音楽隊は、ランナーさんから逆に励まされるという、なかなか素敵なゲリラエイドになりました♪
走ってみる楽しさ&みんなでやってみる楽しさ、そして「なんかひとから喜ばれるって、うれしいな」まで感じられたと思う今回の東神戸マラソンでした。

人間って、なにかひとの役に立つの、大好きだと思うんだ。
そんな「愛」で、世界は動いていると思うんだよ。

今回のファミリーリレーチームに参加されたみなさん、そして受けいれてくださった東神戸マラソンのみなさん、本当にありがとうございました!
楽しかったね~♪♪♪

次は半年後、神戸マラソンと同日開催予定とのことです!

東神戸マラソン、リベルタ学舎のファミリーリレーチームです♪
東神戸マラソン、リベルタ学舎のファミリーリレーチームです♪

(facebookアルバムを見る)

ゲリラちびっこ音楽エイドもがんばった! 東神戸マラソン・ファミリーリレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です