金曜に小4ムスメ学級閉鎖、土日でムスメがインフルエンザっぽい症状で終日看病、んで月曜には私が39度…。うつらないつもりで頑張ってたけど、まあ、無理でした。
火曜午前はリベルタ学舎の定例ミーティング。今月から新加入のマネージャーさん10名とともに、次期講座の企画から運営までを詰める大事な回。
じつは私は熱にはめっぽう強いので、Skype参加を予定していたのだけど、今回は頭痛(ムスメ曰く「あっちむいて、ホイ!」。位置を変えると痛いからだそう)と吐き気で断念。電話だけスタンバイして、現場に委ねました。
先輩になるプロジェクトマネージャーさんたちが、事前に詳細な準備を整えて、しっかりしたミーティングしてくれてました! ありがとう~!!
 
 
こどもの看病をするひとがインフルエンザにかからないのは、なかなか困難。インフルエンザがうつって数日お休みしても組織としてまわる設計をしなければと、つくづく思うのでした。
 
みんなで支え合って進んでいます。そしてちゃんとクオリティー高いものを提供するのが前提。私たちだからこそできる仕事の仕方で、しっかり結果を出さなきゃ。
見守ってくれている皆様、いつも本当にありがとうございます!

39度。うつらないつもりで頑張ってたけど、まあ、無理でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です