この一週間、他の取り組みもふくめた活動を通して、気づいたことがあります。
私は心の底から「誰もが、自分の人生を自分で選び、納得感をもって生きていくことができる」社会になることを、望んでいるみたい。
 
そのために、学びと実践(トライ&エラー)を通じて、私たちひとりひとりがそれぞれの知恵と力を十分に開花させることを、手助け……とかそういう偉そうなんじゃなくて、仲間として一緒に実験していきたいな☆ と思っています。

……な・の・で・す!
 
 
私はなんだか、とっても元気です。
一緒にやってみたいみんな、いつでも声かけてね!

心の底から、願っていること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です